プロフィール
ポンポン
始めましての方は始めまして、そうじゃない方はこんにちは!!

ふざけてるのか本気なのか自分でも分かってない場合があります。
Blogは楽しく元気良くがモットーです。
気になった事や趣味などをツラルラと書いていきますんで…

CSSに興味があるため色々調べてます。
Blog出来るだけ頑張りま〜す。

幸せって?皆知っているようで自分も含めて考えたことなかったり知らなかったりではないでしょうか。
ここらで幸せについて深く考えてみたいとも思っています。


興味のあるのもは、インターネット関連、WEB DESIGN関連です。フリーソフトとかです。でも難しい事は、はっきり言ってわかりません。

最近SEOってやつも気になり始めました。しかし、情報商材関連やオークションにはまったく興味がありません。

結構白黒はっきりした拘りがあるのかもしれません。拘りって時に嫌われたりしますが自分の拘りと周りの人や、ブログ書いてる人と好みや、拘りが自分と違ってもそれはそれで受け入れるつもりです。

こんなポンポンを一つよろしくお願いします。
Access Ranking
ブログパーツ
Search this site.
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Recent
Recent
現場のプロから学ぶXHTML+CSS
現場のプロから学ぶXHTML+CSS (JUGEMレビュー »)
益子 貴寛,堀内 敬子,小林 信次,千貫 りこ,伊藤 学,山田 あかね,西畑 一馬
Links
Software
カラメル
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Others
Powered
  • みんなのブログポータル JUGEM

pageup