<< あけおめ、ことよろ
人気サービス脳内メーカーに続き「ハートメーカー」登場 >>
  1. HOME
  2.  > -
  3.  > スポンサーサイト


  • 2016.11.05 Saturday
  • -
  • Permalink
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク


  1. HOME
  2.  > Webサービス
  3.  > 画像の一部を明るくするウェブサービス

画像の一部を明るくするウェブサービス

  • 2008.01.02 Wednesday
  • 08:35
  • Webサービス
  • Permalink
    • comments(0)
    • trackbacks(0)
    • by ポンポン
BlurHighlightのサンプル

こんなサービス待っていました。Blogでソフトの操作方法などのスクリーンショットを載せたいときに使うと便利そうなサービスですね。早速使ってみました。


まづ、BlurHighlightにアクセスして下さい。
Imageの下部の画像部分をマウスでドラッグ(左クリックをした状態でマウスを動かして離す)すると、ドラッグした部分が明るくなります。
次に、ぼかしの強さでぼかす範囲を調節できます。41%以上にすることは出来ないようです。スライドバーを右に移動するほどぼかしの範囲が大きくなっていきます。
次に、周りの明るさを調整も出来ます。選択されていない部分の明るさを調節できます。スライドバーを右に移動するほど選択されていない部分の明るさが明るくなります。
画像を丸めるでは、画像の角を丸めることか出来ます。
0pxから200pxまで可能です。その際の背景色を変更することも出来ます。あなたのページの背景色と同じ色にして保存することが出来ます。

JPEG保存時のクオリティは問題なければ100%のままでもOKです。画像容量を小さくしたいときに使うと良いでしょう。

画像編集が出来るサイトは他にもありますがこのサービスは便利で簡単でいいですね。ソフトでこのような効果を与えるには、多少ソフトの使い方をマスターしていないとこんなこと出来ませんしね。ウェブサービスで行ったほうがはるかに簡単です。

BlurHighlightについて他のページ

  1. HOME
  2.  > -
  3.  > スポンサーサイト


  • 2016.11.05 Saturday
  • -
  • Permalink
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク
コメント
コメントする

   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Access Ranking
ブログパーツ
Search this site.
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Categories
Selected entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Recent
Recent
現場のプロから学ぶXHTML+CSS
現場のプロから学ぶXHTML+CSS (JUGEMレビュー »)
益子 貴寛,堀内 敬子,小林 信次,千貫 りこ,伊藤 学,山田 あかね,西畑 一馬
Links
Software
カラメル
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Others
Powered
  • みんなのブログポータル JUGEM

pageup